東京スカパラダイスオーケストラのライブツアーを追いかけたロードムービー「SMILE〜人が人を愛する旅〜」が3月31日(土)にシネセゾン渋谷にて公開初日舞台挨拶を行いました。
当日は、牧野耕一監督、東京スカパラダイスオーケストラから谷中敦、川上つよしが登壇いたしました。

谷中敦コメント
「スカパラファンに限らず、たくさんの人に見て欲しい映画です。”Happiness”は一日のうちに、実は浮かんでは消えてなくなるもの。
そのために、人間には”SMILE”が必要なんだと思います。」

牧野耕一監督コメント
「ドキュメンタリー映画は、わかれ道があって、右に進むか、左に進むかみたいな作品が多いと思いますが、スカパラは、右に行っても、左に行っても変わらない人たちだと思います男の色気も感じて欲しい作品です。」
と語った。

当日には、舞台挨拶終了後には、劇場近くでのクラブ 渋谷「module」にて、

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA ROAD MOVIE 2006
「SMILE〜人が人を愛する旅〜」  公開記念イベント
“SMILE NIGHT” を実施し、

DJには、 谷中敦、川上つよし、 冷牟田竜之がDJにたち、
メンバー、ファン共に舞台挨拶、イベントとオールナイトで奔走した。

今後、以下の劇場にて舞台挨拶も全国各所で行って行きます。

●4月2日(月)
ユナイテッドシネマ札幌(札幌)
●4月3日 (火)
ユナイテッド・シネマキャナルシティ13(福岡)
●4月4日(水)
センチュリーシネマ(名古屋)
●4月5日(木)
シネマート心斎橋(大阪)
第七藝術劇場(大阪)
●4月6日(金)
京都みなみ会館(京都)
●4月7日(土)
川崎チネチッタ
●4月10日(火)
シネセゾン渋谷

登壇者、など詳細は公式サイト
http://www.skapara-movie.com/