3月14日、倖田來未が都内でニューシングル「BUT/愛証」のリリースを記念して“1日限りのKODA CAFE”をオープンした。
“KODA CAFE”は内装や食器のデザインからドリンクメニューまで本人がプロデュース。
その店内にシークレット登場した彼女は、生ライブを披露し新曲についてトークした。

その中で新曲「BUT」が日本版主題歌となっている『ステップ・アップ』(3月17日公開)についてはヒップホップとバレエの融合を大絶賛し、全米でも話題となったダンスシーンが見所と語った。
また、主人公のタイラーとノーラ、身分の違う男女の恋愛については「愛は壁を乗り越えられる、その大事なことを教えてくれる映画」と語り、“好きな人と観にいって欲しい!”とおすすめ。
さらに“倖田來未からファンへのホワイトデー”として来店していたカップル20組40名に『ステップ・アップ』の劇場招待券した。

『ステップ・アップ』3月17日(土)より全国ロードショー
http://www.stepup-movie.com/
倖田來未「BUT/愛証」3月14日リリース(NOW ON SALE)
http://www.rhythmzone.net/koda/