1月27日(土)『Life』初日舞台挨拶がユーロスペースにて行われた。主演の綾野剛をはじめとする注目の若手俳優・女優、そしてぴあフィルムフェスティバル・技術賞受賞の佐々木紳監督の総勢11人が登壇。満席・立ち見で、入場を制限するほどの大盛況の中、ゲストの仲の良さが伝わってくる楽しい舞台挨拶となった。また前日の1月26日に誕生日を迎えた綾野剛さんへドッキリの花束贈呈も行われ、お客さんからも「おめでとう!」といくつも祝福の声が上がっていた。

綾野剛さん: 『Life』公開と、主演をつとめさせていただいたというお誕生日プレゼントをいただきながら、さらに、沢山の人に来ていただいて、大変嬉しく思います。

岡本奈月さん:作品について、最初はおおざっぱな感じで紹介されましたが(笑)、監督とキャスト・スタッフの皆さんと一緒に現場をうまく乗り切れました。

今宿麻美さん:現場の雰囲気もよかったですが、今回もみんなで綾野さんのお誕生日のお祝いが出来る、この様に雰囲気の良い公開になりよかったです。綾野さんお誕生日、おめでとうございます!

忍成修吾さん:撮影は一日だけだったのですが、舞台挨拶に立たせていただき、感謝しております。映像も綺麗で、音楽は剛くんが担当しています。今日、気に入ったら、また何度でも足を運んで下さい!

佐々木紳監督:年齢不詳に見えますが、先日30歳になりました(笑)。
まだ、観てらっしゃらない皆様を前に、あまり言葉がないのですが、この作品を観た後、一生心にとどめて頂ければとても嬉しく思います。

今後も『Life』は多数イベントを開催予定。1月31日(水)には音楽を手掛けたmr.a(綾野剛さんがヴォーカル)のミニライブ、2月2日(金)にはスピンオフ短編「これから」を本編とセットで上映することが決定している。
★イベント詳細・最新情報は
公式サイト: http://www.life-movie.jp/ をチェック!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=45058