ウィル・スミスが本日(1/17)、第一ターミナルに17時25分頃に到着し、18時頃にロビーに現れた。
全米でも大ヒット中の映画「幸せのちから」のプロモーションでの来日となったウィルに、30媒体のマスコミと200人のファンが詰掛け、約50人の警備が待機。
日本での根強い人気を伺わせながら、空港ロビーは熱気に包まれた。
そして、いよいよウィル・スミスが登場。笑顔で手を振りながら登場するウィルに、歓声があがりロビーは一気に華やかな雰囲気に包まれた。

今回で7回目の来日となるウィルは終始笑顔。花束や“I LOVE WILL”などの手作りのボードで出迎えたファンへ「ありがとう、とてもいい気分です」と言いながら、ポーズを決めたり、握手を交わしたり、鳴り止まない感性の中
ファンサービスを行った。親日家でも知られるウィルのあたたかい人柄も感じられた空港ロビーは、まさに‘幸せのちから’で溢れた。

ウィルは18日は安倍総理に表敬訪問することが決まっており、19日は記者会見も行う予定。

ウィル・スミス主演の最新作「幸せのちから」は1月27日より日比谷スカラ座ほか全国東宝洋画系にてロードショー