1/11(木)、映画「フリージア」の特別披露試写会が、スペースFS汐留にて行われた。

主演の玉山鉄二(26)をはじめ、西島秀俊(35)、つぐみ(30)、熊切和嘉監督(31)が登壇。
会場には、200人を越える観客が押し寄せ、舞台挨拶は立ち見もでる盛況となった。

作品の見どころをそれぞれ聞かれ、

「男同士の潔さが描かれたハードな内容ですが、熊切さん独特の映像と併せて楽しんで欲しいです。」と玉山。
「映画を観た方に、この映画がどういうものだったのかを聞いてみたいですね」
「皆さんにはどう届くのか。それに興味があります」と西島。

つぐみは、
「クランクインする前に監督から「敵討ち法には賛成ですか?反対ですか?」と聞かれて、賛成ですと答えました。家族や大切な方が傷つけられたら絶対嫌ですし・・・。ただ撮影を進めるうちに、それに疑問を感じるようになりました」
「いろんなことを考えながら観て欲しいです」と語った。

最後に熊切監督は、「この映画を楽しんで観て下さい。そこで何かを感じてもらえればと思います」と締めくくった。

また、映画「フリージア」では、現在豪華賞品が当たる国民投票キャンペーンを実施中!

「復讐の是非を問う」国民投票キャンペーンは下記URLから。

http://www.katakiuchi.com/