映画『とかげの可愛い嘘』(12月16日公開)の一般試写会を開催。

愛するがゆえに悲しい嘘をついて何度も消えてしまう女性アリと、そんな彼女に無償の愛を注ぐ男性ジョガン。20年に渡る童話のような恋物語のヒロインのイメージにぴったり!ということで登場したのはタレントの小倉優子さん。
恋愛映画のトークショーイベントということで、話題はゆうこりんの気になる恋愛話に集中!
「この映画の主人公のように、恋人や好きな人に嘘をついたことがありますか?」などの質問に、はにかみながら回答。途中、映画でヒロインがお守りにしているとかげにちなんでリアルとかげが登場!!
大きな着ぐるみのとかげも並んで、おっかなびっくりしながらもカメラに笑顔で応えたゆうこりんでした。

■ トークショーコメント ■
この映画はとても切なくて、でも観終わった後あったかい気持ちになれる映画です。
主人公の女の子は嘘つきなんだけど、ゆうこがコリン星から来たのは本当なのでゆうことはちょっと違うかな。でもあんな風に女の子の嘘を全部受け止めてくれる男性はステキ!こんな男性に愛される女の子は羨ましいです。『とかげの可愛い嘘』をたくさんの男の人に観てもらって、女の子にいっぱいつくして欲しい。浮気をするような嘘つきな男の人はこれを観て一途になってくださいね。
ゆうこは、男の人の浮気は嫌いです・・・でも、1回なら許せるかな。2回目からは許しません!

ゆうこの理想のクリスマスは、遊園地や夜景の見えるレストランみたいなキラキラしたところで過ごすことかな。
でも今年は残念ながらお仕事です。