10月19日(木)なかのZEROホールにて映画『カオス』(11月4日よりシネマGAGA他にて全国順次ロードショー)の特別試写会が行われ、一般客約550人が集まった中、サプライズゲストとして格闘家の高田延彦と天才イリュージョニスト山上兄弟が舞台挨拶が行われた。

——『カオス』の感想はいかがでしたか?
高田延彦(以下 高):凄く面白かったです。セリフにこだわりのある作品ですね。アクションもスムーズで素晴らしかった。
山上兄弟(兄):(劇中に)一つずつキーワードが隠されてて面白かった。内容もそんなに難しくなかったから理解できた。
(弟):爆破シーンは迫力があって面白かった。話は一応理解出来た。
——(山上兄弟に)この映画にはベテラン&ルーキーコンビが出てくるが、自分達のコンビと比べてどうだった?
兄:う〜ん、どっちもどっちかな(笑)。
弟:カオスのコンビは凄くかっこ良かった!僕たちも負けていられない。

——高田さんはこういうアクション映画はお好きなんですか?
高:アクション映画は好きです。実は初デートで当時付き合っていた彼女と『イマジン』か『レッドスコルピオン』を見るかで揉めた思い出がある。結局、じゃんけんで僕が勝って『レッドスコルピオン』を観ました。今は、色んなジャンルの作品をバランス良く観ようと心がけています。