タレントの梨花さんと、国生さゆりさんが8月22日、東京都内の六本木オリベホールで開催された『デスパレートな妻たち シーズン1』DVDのリリース記念イベントにゲスト出演し、トークショーを開催いたしました。

崖っぷちの女性の代表として選ばれた感想について聞かれると、「崖っぷちはもう卒業しました!」というお二人。「今までいろんな崖っぷちがあったけど、そういう時は落ち込む余裕もなく、とにかく前進あるのみ!乗り越えてみると軽いハードルですね。」と余裕の国生さん。梨花さんは、「仕事と恋愛を同時に失ったときは本当に崖っぷちでした。そのときは乗り切る気力もなかったけど、そういうときは今までみたことないような力や考えが沸いてくるんですよね。」と語った。「恋愛感は国生さんとは正反対です。」という梨花さんに、「一緒ですよ?」と国生さん。さらにお二人は「みんな一度は崖っぷちに立った方がよいです。感情の引き出しが増えるし、とても素直な気持ちになれます。崖っぷちに立てない人は、このDVDをみて崖っぷちを味わってください!」と語った。

『デスパレートな妻たち シーズン1』は、全米視聴率NO.1、世界150ヶ国で大ヒットを飛ばした“デスパレート=崖っぷち”な女たちのスタイリッシュ・サスペンス。現在絶賛レンタル中です。

『デスパレートな妻たち シーズン1』
DVD好評レンタル中!
発売元:ブエナ ビスタ ホーム エンタ−テイメント
公式サイト:http://www.movies.co.jp/desperate/