7月25日(火)、六本木ベルファーレにて映画「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」公開記念&「ムッシュ」ことかまやつひろしさん(67)の芸能生活50周年記念ライブが行われ、かまやつさんへの花束贈呈ゲストとして、タレントの乙葉さん(25)が駆けつけた。

芸能生活50周年について−−−
ムッシュかまやつさん「50年はあっという間にすぎてしまったのですが、今日はお祝いしてもらって、50歳の誕生日のように感じています。これからも頑張っていたいと思っています。」

乙葉さん「これからも素敵な音楽を届けてください。」

映画について−−−
ムッシュかまやつさん「スパイダースとローリング・ストーンズはバンド結成が1963年と一緒でリーダーのブライアン・ジョーンズは僕のアイドルでした。彼の音楽やファッションは良く知っていましたが、彼の人生がどういうものであったか、映画を見て初めてわかりました。今、彼が生きていれば面白いだろうなと思います。映画で描かれている事件の真相に関しては、たぶんミック・ジャガーが僕と親しくても、この質問には答えてくれないだろうなと思います。」

乙葉さん「私も60年代が好きで、写真集から当時のファッションを勉強しています。この映画を見て音楽もファッションも新鮮かつ、センセーショナルでローリング・ストーンズの事がもっと知りたくなりました。」