13日、今話題の映画『ラブ★コン』が豪華出演者の舞台挨拶付き完成披露試写会を中野サンプラザで行った。
この日の中野サンプラザの広い会場はファンでいっぱい!舞台挨拶が待ちきれずにザワザワ。それはドキドキ感が高まっていくのを肌で感じるほどだった。会場の外のロビーでは映画本編での夏祭りを再現したかのような屋台が並び、多くの人がちょっと早めの夏祭りを楽しんでいた。

そしてようやく舞台挨拶が始まると、観客席は大きな歓声の嵐に包まれた。中でも主演の藤澤恵麻さんと小池徹平さんが登場すると、会場の興奮は最高潮に達した。多くの声援は会場の外で登壇を待っていた彼らに届いていたようだ。またこの日の舞台挨拶に来ることができなかった谷原章介さんのビデオメッセージが届いたりと、会場からは嬉しい悲鳴がやむことはなかった。

『ラブ★コン』は7月15日に初日を迎えたが、全国同時舞台挨拶を行うことをこの日宣言した。ご当地ならではのコメントもあるそうで、場所によって少しずつバージョンが違うのだそう。ファンとしては見逃せないものになっただろう。

この夏は「自分が高校生だったら一番観たい映画」「元気をくれるし、キュンとなるエッセンスがたっぷり」だという『ラブ★コン』を観て、キュン死しよう!!

(umemoto)