6月16日(金)、渋谷109(東京・渋谷区)にて、ハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチが最高に強く、美しいヒロインを演じる新作映画『ウルトラヴァイオレット』の公開を記念したトークイベントが実施された!

劇中のヴァイオレット似の紫ヘアで挑発的なヘソ出しルックの美女たちなんと50名以上が渋谷の109前をジャック!  日本にヴァイオレット(紫)旋風を巻き起こすべく、美女たちと雨上がりの渋谷で彼女らを率いて登場したのは、セクシーさではハリウッド女優に並ぶ、セクシーグラビアアイドル山本梓(25)さん!  先日、長州小力(34)氏が≪ファージ≫変身後、“ヴァイオレット・コリッキー”として改名、「勝手に宣伝部長」に就任したことを受け、彼女もヴァイオレット・ウィッグ(紫カツラ)&ヘソ出しルックの“ヴァイオレット・あずあず”として現れた!

 当日は、朝から50名以上の紫ヘアをした美女が渋谷に出現、映画の劇中の設定で、主人公ヴァイオレットは、近未来・新種のウィルス≪ファージ≫に感染。≪ファージ≫に感染したものは、12年のしか生きられない代わりに、超人的な身体能力を得ることができるという。ヴァイオレットは感染した事で、愛するもの(夫と子供)を政府の政策で奪われ、人間に復讐を燃やす一匹狼の殺し屋という設定。 司会から≪ファージ≫に感染してどうですか?とたずねられると、「力はついていませんが、女の子らしさがUPしたと思います。」とコメント。

映画をいち早く観た“ヴァイオレット・あずあず”は、「すっごい、ミラ(・ジョヴォヴィッチ)がめちゃくちゃ、カッコいいんです!ほんとに(後ろのパネルを見て)こんな感じで腹筋がわれているんですよ!」と映画をアピール。
「こんな綺麗で強い女性は憧れ、でも私は守ってもらうほうがいい、例えば日本代表の宮本選手とか」と、サッカーの日本代表戦に話が及ぶと、「勿論、みてます。絶叫してます、宮本選手の大ファン、ワイルドなところもいいし、走って辛そうな表情もいい、試合後のコメントの時とかたまりません」と大ファンぶりをアピール。クロアチア戦は「2−1」、ブラジル戦は「1−0」と今後の日本代表戦のスコアを予測、エールを送っていた!