6/10(土)、映画『ジャンプ!ボーイズ』の一般試写会が銀座ヤマハホールにて行われ、来日中の台湾の体操少年7人が舞台挨拶に駆けつけた。
7人は18時に現地に到着、ひょうきん者のホアン・クーチャンがおどけてみせメンバーの緊張をほぐしたり、登場の為のストレッチを行ったりしながらも、7人お行儀よく舞台挨拶までの時間を過ごした。
舞台挨拶では、監督とコーチそして、体操少年7人がひとりひとりが背の順で側転をしながら登場。各所から、「可愛い〜」という声があがりるなど、会場の興奮は一気にヒートアップ!
みんな緊張の面持ちの中、キャラメル君ことシャオエンと2点君ことシャオシュエンが代表で挨拶。司会者の「8日に行われた池谷体操倶楽部はどうでしたか」の質問には、「すごく勉強になった」とハッタリ君。「初めての日本はどうですか」の質問に、キャプテンは「日本のラーメンがちょっとしょっぱかった」と言って、笑いを誘った。

その後の観客から「恋をしたことはありますか?」というの質問には少年達はタジタジ。誰も答えようとしなかったところ、ハッタリ君がマイクをとって「ありません」とはっきり。
「日本で行きたいところは?」という質問には「ディズニーランドです。でも今日行っちゃいました」と市場っこ。
「休みの日はなにをしていますか」の質問には、キャプテンが「パソコンでゲームをしています」、ハッタリ君が「バスケットボールをしています」と小学生らしい一面を覗かせました。
その後、コーチに「年はおいくつですか?」という若い女性からの質問が。少し照れながら「36歳独身ですが、今度結婚します」と驚きの発言!質問してくれたお客さんには、キャラメル君がキャラメルを届けるなど、少年達がプレゼントを届けるサービスあり、お客さんも大喜びの舞台挨拶となった。