4月15日(土)『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』の初日上映に伴い、舞台挨拶が行なわれた。
舞台挨拶に登場したのはコナン役の高山みなみさん、蘭役の山崎和佳奈さん、毛利小五郎役の神谷明さん。舞台挨拶に現れた彼らに劇場が沸いた。映画版『名探偵 コナン』としては10作目となる本作について語ってくれた。

高山:「10作目までこれたのも、みんなの応援のおかげだと思っています!11作目も製作が決定しましたので頑張っていきます。これからもよろしく!」

山崎:「この10年は楽しくて、あっという間でした。」

神谷:「この作品を次のステップへの大きな足がかりにしたいと思っています!」

TVも映画も10周年を迎えた今年。この区切りとなるであろう『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』にはオールスターキャストが大集合!ファンには見逃せない作品となっている。

(umemoto)

『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム) 』