3月26日、秋葉原の石丸電気ソフト1にて、劇場映画『痴漢男』DVD発売記念イベントとして、宮崎陽子役の長澤奈央さんトーク&握手会が行われた。会場には幅広い年齢層の大勢のファンが詰めかけ、普段は見られない華やかなドレス姿で登場した長澤さんに会場は沸きかえった。
長澤は「いつもの私のキャラクターと違った一面が見られる陽子という役柄を、ぜひお楽しみください。スペシャル・エディションの特典映像には、監督の作品への温かい思いやりなどが感じられるメイキングが入っているので、作品とメイキングをセットで楽しんでもらえればと思います。」とコメント。
てるやひろしさん(ワハハ本舗)の司会も手伝ってファンの興奮を盛りあげた。