千葉県佐倉市のファミリーレストラン「Big Boy」の研修所にて、佐藤隆太×岡田義徳×塚本高史主演の、脱力系シチュエーション・コメディ『THE3名様』第4弾DVDの撮影がスタートし、その模様が披露された。

第4弾の意気込みに関して佐藤は「“3名様”だけに第3弾で終わりかと思っていた。ここまできたら二桁を目指したい」。岡田は「333話収録でDVD BOXを発売したい」と意欲満々。

4月26日に発売される第3弾DVDのタイトルが『THE3名様 春はバリバリハイトっしょ!』に関連してバイト経験の有無については「ビル清掃、お酒づくり、テレアポ 数々」と岡田。佐藤は「引越し屋、魚市場、レストラン」。それとは対照的に「みんな色々してるね〜。測量関連のみ1回だけ」と関心した塚本。
第4弾DVDで1周年を迎えるためファン向けのイベントを考案中の3人。「 “生3名様”ということでライブなど考えてます。HPでリクエスト出してくれたら(ファンの)アイディア反映したい!」とアピールした。

●『THE3名様 春はバリバリバイトっしょ!』第3弾DVD 4月26日発売 
●『THE3名様』第4弾DVD、今夏発売予定。1周年記念イベント・ライブ開催も予定

※DVDはいずれもポニーキャニオンより販売