3月9日、『ウォーターズ』の公開とシネマGAGA!OPENを記念して、イベントが行われた。

会場には、現役ホストの、指名されたい女性NO.1に選ばれた杉本がセクシーな衣装を身にまとい、登場。NO.1に選ばれ「大変光栄です」と笑顔で答えた。

映画『ウォーターズ』を観て「さわやかな青春映画が今をときめくホストクラブを舞台にしているというのが面白い組み合わせですよね」と話した。
実際にホストクラブに行ったことはあるのかという質問には「行っているように見られがちなんですが、実は一度も行ったことはないんです(笑)。でもホストグランプリの審査員はやらせていただいたことがありますし、ご縁はあるんでしょうね」。
また、杉本が思うモテる男の極意については「心のこもったサービスじゃないでしょうか。いかに女性を快くさせるか、それがポイントですね」逆にモテる女の極意については「やはり多面的であることじゃないでしょうか。昼の顔と夜の顔、みたいにギャップみたいなものが女の魅力でしょうね」と話した。

会場では現役ホスト10名によるシャンパンコールがかかり、「TVではよく見ていたんですが、実際見させていただくとすごい迫力、元気になりますね」とコメント。

最後に、杉本は現役ホストの中から、好みのホストを指名。彼にエスコートされ、会場をあとにした。

◎シネマGAGA!は、映画『ウォーターズ』をこけら落としに3/11よりオープン!!

★『ウォーターズ』 ギャガ・コミュニケーションズ配給
  3月11日より、シネマGAGA!ほか全国ロードショー!!

(情報提供:㈱シナジー・リレーションズ)