大胆不敵で完全無欠!あの『007』シリーズのピアース・ブロスナンが、地上の楽園、パラダイス・アイランドを舞台にユーモアと大人の男の色気に溢れたカリスマ泥棒を演じる一大エンタテインメント・アクションムービー『ダイヤモンド・イン・パラダイス』ですが、今週末25日(土)にいよいよ公開初日を迎えることとなりました。その公開記念として2月20日(月)に豪華クルーズイベントが行われた。

映画の中で豪華客船が重要な舞台となる事から、豪華客船「ヴァンテアン」号にて行われた本イベント。あいにくの雨模様となりましたが、そんな天候をモノともしない晴れやかなイベントとなりました。当日は数千万円の価値があるダイヤのネックレスが展示され、正に映画の舞台さながらの豪華な雰囲気をかもし出していました。そんな中本作の鮮烈なTVスポットのナレーションを担当し、自ら宣伝部長に名乗りをあげた不世出のスーパーアイドル田原俊彦さんがまず登場、黒系のダークなスーツに水玉のシャツで現れ、相変わらずのモテおやじぶりをマスコミの前に披露しました。
この映画について「ルパン三世の実写版のような映画。ハラハラドキドキするし、登場人物たちのキャラクターに釘付けになる」などと熱く語る田原さんは、この映画を3回も観たそうです。
映画の中に登場するサルマ・ハエックについても触れ、「やっぱりセクシーな女性はいいよね」と語った後、司会の方からのアナウンスでサルマに勝るとも劣らない美しさとセクシーさを併せ持つ、ほしのあきさんが登場しました。白のワンピースにファーのベストを 羽織ったほしのさんでしたが、それでも胸元はしっかりとあいていて、田原さん含め会場にいる男性たちがどよめきました。
映画の中で最も好きなシーンは「映画 のクライマックス、ピアース・ブロスナンがサルマ・ハエックにダイヤをプレゼントするシーン。私も男性にそんなことをしてもらいたい」と語るほしのさん。そこで 会場に展示されている数千万円のダイヤネックレスを田原さんからほしのさんに着けてあげることになりました。少々照れ気味の田原さんに比べ、凄く嬉しそうにネックレスをつけてもらったほしのさんは、「数千万の重みが首にズシっときました。本当にキラキラしていて綺麗だし、このまま持って帰りたい」と笑顔満面 でした。映画さながらのシーンを再現してくれたお二人はその後も初めて会話をする機会だとは思えないほどテンポ良くやり取りをして、イベントは大盛況となりました。

————————————————————————
■初日ジュエリープレゼントキャンペーンを実施いたします!
————————————————————————
劇場内で、まさかのダイヤを探せ!※有楽町・丸の内ピカデリー2にて、2月25日(土)の公開初日のみ実施
※詳細は、公式HPにて 
http://www.diamondparadise.jp/index2.html

<ケリークール>
エボリューション・ケリー
商品提供:ジェムケリー
※リングのサイズはご指定いただきません。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  2月25日(土)丸の内ピカデリー2他全国松竹・東急系にて公開
www.diamondparadise.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓