レニー・ハーリン監督最新作『マインドハンター』が、いよいよ2月25日より、お台場シネマメディアージュ、池袋シネマサンシャインほかにて公開!
一般公開に先立ち、2月15日、TOKYO FM HALL(麹町)にて、「生き残るのは誰だ」をテーマに、映画宣伝部長にご就任いただいたレイザーラモンRGさんをお招きして、お披露目試写会が行われた。

レイザーラモンHGさんお馴染みの登場曲の中、「フォフォフォフォー!皆さんがっかりですかぁーOK—」とトークショーに現れたRGさん。
「ピンでの仕事が決まったことを相方に断腸の思いで伝えたら『頑張ってもらわないと困る』と励まされました。」とコメント。心理分析テストでは、“目立ちたがり屋”と分析され、「これは当たっていますねー。相方に『精神的に未成熟』とよく言われますが、HGより目立とうとして周りに引かれていることが最近分かるようになりました。」とコメント。
この日は今年の流行語大賞を狙って新ネタ「オジャーマンスープレックスホールド」を披露。会場は静まり返っていた・・・。宣伝部長としては、「ビラ配りでも何でもします!」と抱負を語った。

★2006年2月25日より、お台場シネマメディアージュ、池袋シネマサンシャインほか全国ロードショー!

□作品紹介『マインドハンター 』