イベント前劇場内での舞台挨拶で、主演のガッツ石松は、「誰もが伝説を持っているはず。だから、この石松の姿に皆さんの姿を投影して、あなたの伝説を大切にして下さい。」と劇場に訪れたお客さんを勇気づけるコメントを残してくれました。ガッツさんを前にすると、なぜか顔がほころんでしまいます。その後行われたイベントでは、残念ながら雨が降り本編のようなガッツさんを見ることはできませんでしたが、たくさんの報道陣と観客が来ていたので少しだけ太鼓を叩いてくれました。
新宿で偶然見かけた方は本当にラッキーでしたね!

「ガッツ伝説・愛しのピット・ブル」はガッツ石松の人情ドラマの傑作です。
ガッツ石松扮する森田石松は、ボクシング界を制することを諦め、東京近郊のとある町の商店街でペットショップを営んでいる。そしてある日、10年前に亡くした妻・百合(川上麻衣子)と娘チカに似た、かな子(麻生裕未)と美雨(石坂みき)に出会うことで石松の人生の、第二の人生が動き始めた!男として守るべきものはなんなのか!?それは自分を支えてくれる人であり、町である。そこには情を大切にする、今の人達が忘れがちな“なにか”がある。まだまだ寒い日が続きますが、ぜひとも人の暖かさにあたりにきて下さい。

(ハヤシ カナコ)
1月14日(土)より新宿トーアほか全国順次<OK牧場>ロードショー!

◇作品紹介◇
『ガッツ伝説 愛しのピット・ブル 』