『映画ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち』の公開を記念して、東急電鉄・東急東横線にて、プリキュア・トレインが走行することが決定し、12月4日渋谷駅にて出発式を行いました。
また、あわせてパシフィコ横浜にて、Berryz工房のパフォーマンス付き試写会を行いました。試写会は2万通の応募の中、20倍の倍率で当選したお客様様で1000名という満席の中、上映されました。

声優としても参加したBerryz工房がコメント。
徳永千奈美:プリキュアは妹も見ています。1月の妹の誕生日にプリキュアグッズをプレゼントしたいです。
須藤茉麻:毎週、早起きしてプリキュアを見ています。
夏焼暁:プリキュアではなぎさが好きです。なぎさのコスチュームを着てみたいです。
熊井友里奈:プリキュアのぬいぐるみをいつも自分のベッドに置いています。
菅谷梨沙子:私たちのムササビ役と清水佐紀ちゃんの役を注目して見てください。
嗣永桃子:私もプリキュアのコスチュームを着てみたいです。
清水佐紀:今日、一緒にお客さんとプリキュアトレインに乗ってきたのですが、プリキュアのコスプレをたくさんしている子がいて可愛かったです。
(アフレコ取材は)矢口さんにアドバイスをもらい、スムーズにできました。
自分の役は初めよく似ているなぁと思い、自分が出せるように頑張りました。

『映画ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち』は、2005年12月10日(土)より公開

□作品紹介
『ふたりはプリキュア Max Heart 2 雪空のともだち 』