10月8日(土)『スクラップ・へブン』の初日舞台挨拶が渋谷シネ・アミューズWESTで行われました。加瀬亮×オダギリジョー×栗山千明、という今最も多忙な3人が集結し豪華キャスティングが実現!!監督は『69 sixty nine』でメジャーデビューし話題を集めた映画界の期待の星、李相日監督。今旬の俳優に新進気鋭の監督という最強タッグの登場に、会場の温度はヒートアップ!加瀬亮とオダギリジョーには黄色い歓声があげられ、栗山千明には美しさへの感嘆のため息がもれていました。監督と俳優陣が作品上映後、それぞれコメントを言い終わると、MCからお知らせが…。
今日はなんと舞台挨拶の他にサプライズイベントが!!来週10月10日に21歳の誕生日を迎える栗山千明のために、バースディケーキが用意され、共演したオダギリジョーからサングラスがプレゼントされました。栗山千明は始終とてもうれしそうにしながら、「ありがとうございます!」と会場の人とスタッフにお礼を言っていました。

「世の中想像力が足りねぇんだよ」テツ(オダギリジョー)が発したこの一言から、シンゴ(加瀬亮)との復讐請負ゲームが始まる。そこに登場した謎の女サキ(栗山千明)…。3人の運命が思わぬ方向へと動き出す。あしかけ3年を経て完成した『スクラップへブン』。監督も俳優陣も「大満足!」と太鼓判をおすこの作品。あなたも意外な結末をぜひ劇場で確かめてみてください。

(林 奏子)

※10/8(土)より、渋谷シネ・アミューズ、新宿K’s cinema、横浜シネマリンにてロードショー!!
■オフィシャルHP→スクラップ・ヘブン

■作品紹介
スクラップ・ヘブン