7月30日(土)、チェ・ジウ初のアーチストイメージDVD&写真集『チェ・ジウ トレジャーボックス「Jiwoo」』の発売を記念したイベントが行われた。チェ・ジウ本人があこがれていた映画の舞台になった地を訪れるというもの。イタリア、南アフリカ共和国、キューバ、アメリカなどの情景が“追想”の形で映像化されている。
 イベント第1部の記者会見ではチェ・ジウと、ハン・ドンウック監督が登場。「まごころを込めた作品。楽しんでもらえれば」と挨拶したジウ。続いてハードな撮影の中、どう美しさを保ったのかという質問には「本当に撮影は大変でしたが、ちゃんと食べて、栄養剤をしっかり採りました」とジウ式美容法!?を披露した。監督は「法王の葬儀でローマでの撮影が急遽中止になったんです。でもチェ・ジウは『頑張ってやってみよう』と。そこで脚本を夜中まで直すことになって大変でした(笑)」と苦労話を語った。
 第2部のファンミーティングは、応募総数5000人を勝ち抜いたファンが大歓声を上げてジウ姫を迎えた。ジウは「前回は来日を果たせず、ご心配をお掛けしました。皆さんの応援のおかげで健康を取り戻すことができました。今日皆さんに会えてとても嬉しいです」ととびきりの笑顔を見せ、ファンの声援に応えていた。
(yamamoto)

☆インターネット・ポータルサイト『エキサイト』にて、韓国トップスター「チェ・ジウ」のDVD+写真集+オリジナルグッズが入った『チェ・ジウ トレジャーボックス「Jiwoo」』を発売