東京国際映画祭でチケットが2分で完売した注目度№1の作品『誰にでも秘密はある』で、韓流話題のチャン・ヒョンス監督、イ・ビョンホン、チェ・ジウが来日。会見が行なわれた。
会場には、会見3時間前の早朝から多数のマスコミが集まり、会見場には、100台を超えるTVクルー、100人を超えるスチールカメラマン、200名を超えるマスコミが集まった。

まぶしいフラッシュの光の中、イ・ビョンホンは、「こんなにたくさんの方に来ていただき、大変嬉しく思っています。僕が来るたびに取材に来てくださる方が増えているようで、毎回新記録を出している気分です。この映画にこんなに多くの関心を持って頂き、とても安心しています。本当にありがとうございます。」
腕を組んで一緒に登場したチェ・ジウさんは、「今日こんなにたくさんの方が来てくださるとは思っていませんでした。この映画(誰にでも秘密はある)にこれからもたくさんの関心を寄せてもらえれば嬉しいです。ありがとうございます。」
あまりの取材陣の人数に驚いたチャン・ヒョンス監督は、「今日はお会いできて本当に嬉しく思います。とりあえずこの二人は日本でスターなんだなということを改めて感じました。二人はこんな多くの取材陣に慣れていると思いますが、僕は初めてなんでびっくりしています。」

詳しい模様は、ムービーで。
(YAS)

映画は、映画「誰にでも秘密はある」は11月27日(土)で公開されます。

□作品紹介
『誰にでも秘密がある』