あたしたち、美墨なぎさと雪城ほのかが、光の使者プリキュアとなってビシッとキメちゃう「ふたりはプリキュア」!現在、ABC・テレビ朝日系にて絶賛放送中の「ふたりはプリキュア」は、2005年より新シリーズ「ふたりはプリキュア マックスハート」に突入。いきなり新シリーズが映画になっちゃった!
4歳から6歳までの女の子の最高視聴率が58%と超人気アニメ。映画版『ふたりはプリキュア Max Heart』が16日都内で初日を迎えた。第1回目の上映が朝の9時にもかかわらず、朝7時から並ぶ親子連れで初回上映時には、2回目の列ができるほど多くの観客が集まった。
劇場には、キュアブラック、キュアホワイト、シャイニールミナスの3人のキャラクターが集まった。
すでに、2月11日に発売された劇場前売り券は、全国で12万枚の売り上げを記録している。
上映前には、3人のキャラクターを囲んで記念撮影も行なわれ、子供たちには大人気!

『ふたりはプリキュア Max Heart』は、全国ロードショー公開中です。

□作品紹介
『ふたりはプリキュア Max Heart』