メディアカル・サスペンス映画『コントロール』が19日、銀座シネパトスで初日イベントを開催した。
初日には、本作品のTVスポットでお笑い界を代表するキレキャラのカンニング竹山隆範と共演した現役女子高生グラビアアイドル立花綾野が登壇、TVスポット収録の秘話を紹介した。実は、TVスポットには、竹山と共演した舎弟分であるお笑いユニットのラブカップルの中田も出演しており、司会は、ラブカップルの増田香の進行で行われた。
中田は、TVスポットでは竹山にコテンパンにいじめられる役柄で、共演した立野は、後ろで何度も収録していれ、いつもハーハーと疲れている中田さんという印象しかなかったとか。
立野さんは「収録でお腹がすいていたのに、おにぎりやお菓子を竹山さんと中田さんが全部だべてしまったのが、残念。ポテトチップは、ちょっとだけいただきました。」とエピソードを披露。映画は、面白いのでとアピール!

作品は、人間とは思えない異常性から数々の凶悪犯罪を起こしてきた主人公が、その命と引き換えにある医学プロジェクトに参加する。ハリウッドを代表する個性派スターが初競演する話題作。銀座シネパトスほかにて、全国順次ロードショー公開される。
(YAS)

□作品紹介
コントロール