上映が終わり、本田隆一監督、横山浩基さん、マキ役の安田美香さん、B子役の江本純子さん、ミキ役の高野佳代子さん、ヤス役の乙黒史靖さん、ゴウ役の山本浩司さんが登場すると、場内に再び大きな拍手が沸き起こる。

安田さんが「さっき転んでクツ壊れちゃったんです」と言いながら 図らずもパンチラの危機に陥ったり、高野さんが本当はミキ役なのに「リエという役をやらせて頂きました…」と言ったり、江本さんは「半ば騙されて、あれよあれよという間に脱ぐことになっちゃいました」なんて発言をしたり、とってもノリのいい爆笑トークが炸裂。ほろ酔い加減な山本さんが「あれ、顔赤いですよー?」と横山さんに突っ込まれる場面も。そんな山本さん、次は『怪談スケ番幽霊』の上映なのに、「では!『ずべ公同級生』をご覧ください〜」なんて言っちゃいました(笑)
本当に面白いので、ぜひぜひ動画も見てくださいね!
(村松美和)

☆『プッシーキャット大作戦』はテアトル新宿にてレイト公開中

□本田隆一関連イベント
『プッシーキャット大作戦』イベント詳細が決定!
『穴』 初日舞台挨拶&公開中トークイベント開催
□作品紹介
プッシーキャット大作戦

セクシードリンク大作戦〜神様のくれた酒