7月24日から公開される『キング・アーサー』。ハリウッドのトッププロデューサー“ジェリー・ブラッカイマー”が西洋史上最大の伝説《アーサー王と円卓の騎士》に挑んだスペクタクル巨編。人類が生み出してきた星の数もの伝説の中で、今なお一際まばゆい光を放ち続ける不滅の物語。
「パール・ハーバー」「パイレーツ・オブ・カリビアン」のプロデューサー、ジェリー・ブラッカイマーが放つ、スペクタクル感溢れる至高の映像エンターテイメント「キング・アーサー」。
ファンタジーの英雄ではなく、時代が求めたひとりの救世主として、激動の時代と闘ったアーサーの理想と葛藤、友情と忠誠、そして永遠の愛のドラマが、息を呑む圧巻の戦闘シーンとともに描き出されていく。

公開に先駆けて10日、ナイトの日と命名し若手お笑いの中でも最注目のセブンbyセブンの二人が歌舞伎町シネシティでアーサー王とランスロットに扮してキャンペーン活動とゲリラライブを行った。
セブンbyセブンは、マシンガン・ツッコミを得意として会場でも『キング・アーサー』ネタを初披露。
『キング・アーサー』は、7月17日(土)、18日(日)先行上映決定!
7月24日より丸の内ルーブル、丸の内プラゼールほかにてロードショー公開されます。

□作品紹介
『キング・アーサー』