【世界一ツキのないボクサー】修二と 【日本一運の悪いOL】千夏。ひょんなことから出逢った二人のハートフルな作品が完成。
初主演となる萩野崇さんは、「この初日を迎えてなかなか眠れなかったです。」と思い入れのある作品ということで、ちょっと緊張気味の挨拶。「作品はテンポもよくってコミカルで、そして一生懸命頑張れば、なにかいいことあるんじゃないかなぁと思えるような内容になっていると思います」と作品を語ってくれました。
【日本一運の悪いOL】役・千夏を演じた桜井裕美さんは「こんなに大きな役を頂いたのは、初めてで撮影現場は楽しくて緊張もほぐれてよかったです。」虎牙光揮さんも「撮影現場がとても楽しかったです。」と。

公開は、テアトル池袋にてロードショー公開。

□作品紹介
『HERO?天使に逢えば・・・』
□インタビュー
8キロ減量!?ツイてる男が世界一ツイてない男に挑戦!!「HERO?天使に逢えば…」主演:萩野崇インタビュー