お笑い界で人気・実力ともに確かな地位を築いている“くりぃむしちゅー”。彼らの主演映画『パローレ』がついに公開初日を迎えた。待望の本作は強烈なラテン・ビートに乗った、バカバカしくも切ないヒューマン・ゴースト・ドラマ。池袋HUMAXシネマズ4 での舞台挨拶では、徹夜で彼らを待った大勢のファンの黄色い歓声で埋め尽くされた。『パコダテ人』『ガキンチョ★ROCK』など良質の邦画を精力的に製作している監督の前田哲からは、「上田さんは演技が上手いけど、有田さんは・・・」というコメントに二人は大騒ぎ(喜ぶ上田。焦る有田。)!惜しまれながら舞台挨拶終了後壇上から去った彼らであったが、なんと会場後方出口から登場した。実はまだ作品を鑑賞していないということで観客と一緒に最後列に着席したのだが、ファンは気が気じゃない様子。お客さんは偶然にもくりぃむしちゅーと主演作『パローレ』を観るというリッチな経験をすることととなった。

☆『パローレ』は6月5日より池袋HUMAXシネマズ4にてレイトショー!

□作品紹介
パローレ