日米合作『ジェニファ 涙石の恋』が初日を迎え、舞台挨拶がテアトル新宿で行われた。
会場は、上映を待つ沢山の観客で列ができ、多くの観客で埋め尽くされた。
舞台挨拶には、主演のジェニファー・ホームズさん、浅見れいなさん、高橋ひとみさん、西尾季隆(X−GUN)さん、湯江健幸さん、坂本真さん、安田暁さん、三枝健起監督、音楽を担当された倉本裕基さんが登壇されコメントを寄せた。
監督の三枝健起さんは「撮影は、ちょうど1年前の梅雨に入った頃で、雨が降るか心配していたのですが、天候に恵まれ撮影できました。まずは、トウモロコシ畑のロケ地作りから入り大変でしたが、長野県松本市の皆さんに協力をいただきました。」と。ジェニファー・ホームズさんは、自分自身の初恋については「ピュアなラブでした。と・・・10ヶ月ぶりの日本なので、ちょっと日本語が・・・」と照れ隠し・・・。浅見さんは撮影中は「ホテルの部屋がジェニファと隣だったので、夜は二人で楽しく遅くまで会話をしてましたよ。」と。ジェニファの初印象を西尾季隆さんは「日本語がとてもうまくって流暢な言葉でしたよ」と。
イベントは、今後11日(金)に爆笑応援トークが行われ、X−GUN、バナナマンがゲストとして参加されます。18日(金)は、ジェニファー・ホームズさん、浅見れいなさんのラブリートークなど、まだまだイベント企画が予定されています。
詳細は、公式サイトを。

□作品紹介
ジェニファ 涙石の恋

□公式サイト
「ジェニファ 涙石の恋」公式サイト