6月2日(水)HMV渋谷にて小倉優子さんを迎えての『21グラム』公開直前イベント、「はかってはかって!ピッタリンコ」大会が行われました。
小倉優子さんことゆうこりんは“ゆうこりんも21グラム”と書かれたベアトップにホットパンツ、ポンポンというラブリー&セクシーな衣装で、初めての映画宣伝に挑戦! 
かわいい応援団長ぶりに会場は熱気であふれた。
参加者は、『21グラム』にちなんだ品物を持参し、ゆうこりんが抽選で選ばれた品物を量り、21gに一番近い参加者に貴重な“サイン入り『21グラム』ポスター”をプレゼントした。
品物として「一万円札19枚」や「扇子」や「ゆうこりんへのラブレター」などが飛び出し、ゆうこりんの『21グラム』(かけがえのないもの)は? という質問には「家族や友達ももちろんですが、やっぱり集まってくれたファンの皆さんです」との答え。
映画については「ナオミ・ワッツの泣くシーンがすごく良かった。
映画を観れば、21グラムが何か分かるはず。
是非是非みんなに観て欲しい!」とポンポンを振りながら応援。
また「ゆうこりんの王子様は?」については、「しっかりしていてやさしい人」
とちょっぴりはずかしがりながらの答えでした。

【映画情報】
『21グラム』は6月5日丸の内ピカデリー2他全国松竹・東急系にてロードショー

(情報提供:ギャガ・コミュニケーションズ)

□作品紹介
21グラム