公開を今週土曜日(5月29日)に控えた『キューティーハニー』のイベントがHMV渋谷店にて開催された。トークゲストには主演の佐藤“ハニー”江梨子と庵野秀明監督が登場。映画の中でも様々なファッションで観客の目を楽しませてくれるサトエリだが今回は婦人警官の扮装の登場となった、これには会場のお客さんも「かわいいー!」と大喜び。この日は「ハニーフラッシュ in SHIBUYA」と題してサトエリがギターハニー、OLハニー、スチュワーデスハニーなど7変化で渋谷ジャックを敢行したという。撮影中は、体重が増えたり減ったりで用意していたドレスが入らなくなったこともあった、とエピソードを披露してくれた。身体的にも七変化だったのかな?主題歌を歌う倖田来未の生ライブもあったりと大盛り上がりのこのイベントの様子は動画でみてね。

☆『キューティハニー』は5月29日、渋谷東急ほか全国松竹・東急系にてロードショー

□作品紹介
キューティーハニー