女子プロレスがあるのは、日本だけ。そんなプロレス好きファンにはたまらない若き女子プロレスラーの青春群像劇を映画化。監督は『JOKER 疫病神』『仮面学園』の小松隆志。長年の夢だったというプロレス映画のメガホンを取り、その“プロレス愛”を全面開花させた入魂作。完成披露試写会でも、この運命の公開日17日に公開される映画の本数も、TV局関係の映画も多い中、口コミでその作品の面白さを伝えようと観客を前に面白さを語ってくれました。
鈴木美妃さんは、初出演映画にして、本格的なプロレスの特訓を受けたことに対して「最初は、軽くみていた映画の出演とプロレスラー役、新人レスラーと一緒に2ヶ月の特訓は、大変でした」と今後の役者活動に大きな力を与えてくれたようです。
岡田義徳さんも「社長役で、今まで演じてきた役とは異なり、出来る限り本当の社長のように演じる出番がない時でもでも
出来る限り現場でレスラーの人達を見ていました。と、現場も怖い人達が多いのかなぁと思っていたのですが、実際の女子レスラーの皆さんは、とても女の子らしく素敵な人でした」と語ってくれました。

今後のイベント予定は
 4月24日(土) トークショー
<ゲスト予定>
宮台真司(社会学者)、榎本憲男(プロデューサー)
 5月1日(土) トークショー『男はつらいよ!?』
<ゲスト予定>
岡田義徳、小松隆志監督
 5月8日(土) トークショー『強い女はイイ女?!』
<ゲスト予定>
石川美津穂、鈴木美妃、小松隆志監督
プレゼントジャンケン大会実施!!
 5月15日(土) 助太刀トークショー『応援に来ちゃいました!』
<ゲスト予定>
ダイノジ(吉本興業)、風香(JDスター・アストレス)
 5月22日(土) 乱闘トークショー『私たちだって出てるんです!』
<ゲスト予定>
救世忍者乱丸(JD STAR)、 柏田千秋、風香、秋山恵(JDスター・アストレス)

【ワイルド・フラワーズ】
2004年4月17日(土)よりテアトル池袋にてロードショー
□作品紹介
ワイルド・フラワーズ