『七人のおたく』以来12年ぶりの映画主演となる内村光良と『現実の続き 夢の終わり』から4年ぶりの映画主演であり、日本では唯一のアクション女優と言っても過言ではない水野美紀との共演が話題のGW映画『恋人はスナイパー 劇場版』の初日舞台挨拶が都内で行われた。
この映画でビルマニアになったとロケハンにも積極的に参加した内村光良さんは、先ごろ亡くなられた共演者であるいかりや長介さんのことに触れ、普段のTVの中の内村さんとは違う真面目なトークで映画の撮影エピソードを語ってくれました。
今回、ロケ現場探しにも参加したとあって、あのシーンは、実際には意外な撮影現場だったんですと裏話も披露。
舞台には、同じ日に初日を迎えた『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ夕陽のカスカベボーイズ』の主題歌を担当しているNO PLANも駆けつけ、ステージは、「内村プロデュース」番組収録に!
観客の皆さんにTシャッツ(バズーカ砲で配布)のプレゼントも行われ楽しい舞台挨拶でした。
詳細は、「内村プロデュース」もチェック!

【恋人はスナイパー】
2004年4月17日 全国東映系ロードショー
□公式サイト
恋人はスナイパー
□作品紹介
恋人はスナイパー