11月30日(日)HMV渋谷の6Fイベントスペースにて、13:00より眞鍋かをり(22)率いるハルク軍団が『ハルク』DVD応援イベントを行った。
総勢11人のボディビルダーで構成されるハルク軍団を率いて登場した眞鍋かをりは、「こんなマッチョな人を率いるのは、初めてなので、すごく気持ちいいです」と笑顔。
『ハルク』応援メッセージということで、ハルク軍団に囲まれ「ハ・ル・ク、ウォー」という掛け声とともに、ボディービルのポーズをとる。
眞鍋は『ハルク』の作品については、「迫力があって、パワーがあって、CGもすごい!見ているとスカッとします!」とコメント。「ハルクみたいな男性は?」の問いには、「男性は力持ちじゃないと!優しくて力持ちの方がいらっしゃたら…」とコメントした。
その後、会場の人たちとじゃんけん大会などをして、発売を盛り上げた。

●11月28日より「ハルク」DVD on SALE!!
『ハルク』は、世界的に有名なアメコミヒーロー。世界最高峰のVFXスタジオ「ILM」と巨匠アン・リー監督の最強タッグで実写化。コミックの中の「ハルク」の桁違いのパワーを驚愕のリアリティ&スピードで再現。圧倒的なスケールのSFアクションムービーとして、日米で大ヒットを記録。今年の夏休みの超大作&超話題作が早くもDVDで登場となります。