ハリウッド随一のヒットメーカー・チームが、原点である生身のアクションに立ちかえり、記念すべき初ダッグ作品の待望の続編を作り上げた。マーティン・ローレンス×ウィル・スミスが再びコンビを組み、前作比3倍の100億円もの巨費が投じられた!『バッドボーイズ2バッド』。一般のお客様向けの試写会も、そんじゃそこらのスケールではない!場所はなんと武道館、4000人を動員、さらに舞台にボブ・サップと新庄剛志選手が登場、派手な銃撃戦を披露し、そこへヒロイン飯島愛が登場。「どちらに守られたいですか?」と聞かれた飯島愛は「もちろん、ボブ・サップさんです!」ということで、たくましいボブ・サップにお姫様だっこをしてもらい大満足。しかし、この後爆弾発言が飛び出す。「冒頭からアクション満載の大変おもしろい映画です」とボブ・サップが映画の見所を語った後、移籍問題について聞かれた新庄剛志選手が、なんと、なんと言ってしまった!
「ファイターズの背番号1です!」と。思わぬ言葉に、会場を訪れた観客のテンションは最高潮になったところでいよいよ映画の上映開始。本編を観る前にこれだけテンションが高まれば、冒頭の派手なアクションもかなりエキサイトできたことであろう。(Mika Saiga)

『バッドボーイズ2バッド』は、2003年11月29日より全国東宝洋画系にてお正月第一弾ロードショー

□作品紹介
バッドボーイズ2バッド