人気ロックバンドのDEENが初出演した映画『君のままで』、完成披露舞台挨拶開催!
人気ロックバンドのDEENが初出演した映画『君のままで』。30歳を目前にした女性が抱える不安や悩みを描いた本作では、ボーカルの池森秀一が坂井真紀演じる主人公のかつての恋人役を、キーボードやバックコーラスの山根公路が本屋の店主を、ギターの田川伸治は仁志という役をそれぞれ演じている。ツアー会場のみでの限定公開となる本作の完成披露試写がTOKYO FMホールで開催され、監督の鈴木浩介、坂井真紀、石川伸一朗、DEENが舞台挨拶を行った。
登壇したゲスト一同作品の完成を喜ぶと共に、映画の見所について尋ねられると、「1秒足りともムダはありません。43分全てを見逃さないでください」(鈴木浩介監督)、「山根さんの衣装がスゴイので、見逃さないでください」(坂井真紀)、「ラストシーンの坂井さんの演技は秀逸です」(石川伸一朗)、「僕が出ているところを見ても笑わないでください」(池森秀一)、「池森くんの”Thank you”の発音はスゴイので、聞き逃さないでください」(山根公路)、「43分という短い作品で更に出演シーンが少ないので、瞬きしたら僕のシーンを見逃してしまうので気をつけてください!」(田川伸治)とそれぞれおもしろおかしい答えを返してくれた。しかしゲスト一同一致した意見は、”池森秀一のさわやかパワー炸裂”ということだった。なお、『君のままで』は11月15日に東京・日野市民会館を皮切りに全国14ヶ所で行われるツアー会場のみでの限定公開となる。(Mika Saiga)
□『君のままで』作品紹介
君のままで