クリスティーナ・リッチ主演『私は「うつ依存症」の女』の公開初日を記念して、医学博士・海原純子先生のトークショーが行われました。
『私は「うつ依存症」の女』公開初日、11時からの初回は、早朝から長蛇の列ができ、場内満席。
海原先生は、「最近特にうつ症状を訴える方がすごく増えてきています。いろんな女性の方を見ていると自分が本当にやりたいことをしているか、自分らしい生き方をしているか、ということが問題になっていると思います。私はそういった方に、なにか楽しいことをしたり、泣いたり笑ったりする感情表現の場を作っておくこと、あと、週に1回くらいは自分の食べたいものを食べて、体を動かすことをお勧めしています。完璧ではなく、波があるのが人間です。
うつは必ず治る病気です。それはその人にとって意味があるときに落ち込むもので、必要なことだと考えてください。レッテル張りをやめる、気持ちが落ち込んでしまっている人がまわりにいたら話を聞いてあげてください。」
と語ってくれました。

また明日14日(日)19:40からの回には人気モデルの土屋アンナさんトークショーを行ないます。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
土屋アンナ×『私は「うつ依存症」の女』
コラボトートバック 劇場にて限定100枚発売!!(\3900)
(produced by ANAMORPHIC)

★VvikiiよりオリジナルコラボTシャツ発売決定!!
本日よりシブヤ・シネマ・ソサエティにて絶賛上映中!!

情報提供:アートポート