01年の大ヒット作『ワイルド・スピード』が、スピード感、スリル、興奮ともにパワーアップした続編『ワイルド・スピードX2』となって再び登場!国際フォーラムにて行われたジャパンプレミアでは、PRのため来日したポール・ウォーカー、エヴァ・メンデス、デヴォン・アオキが舞台挨拶を行った。

ポール「もしこの映画気に入っていただけたら、シリーズ三作目を日本で作りたいです!」
エヴァ「コンニチワ!(勢いあまってマイクを落としてしまったエヴァ)はじめての来日とても嬉しいです。マイクを落としてしまうくらい興奮しています(笑)。」
デヴォン「モデルと違って女優業はとてもスリリングな体験でした。色んなことを勉強させていただいたと思います。これからも女優業を続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!」

日本語吹替え版でデヴォン青木の声の吹き替えを担当した小池栄子も登場。「私は地声が低いですが、デヴォンさんはとても可愛い声をしていらっしゃるんですよー。ですから、彼女の可愛らしい声に近づけるように頑張りました。」(小池)

☆『ワイルド・スピードX2』は8月23日(土)よりニュー東宝シネマほか全国東宝洋画系にてロードショー!!

□作品紹介『ワイルド・スピードX2』