全米ナンバー1大ヒットを記録したリース・ウィザースプーン主演『メラニーは行く!』のトークイベントが都内で開催された、ゲストには『メラニーは行く!』のCMに出演中のオセロのお二人。
幸せめがけてまっしぐらの主人公メラニーの暴走振りに映画を鑑賞されたオセロのお二人に暴走したトークが行われた。
司会の坂上みきさんの映画を鑑賞されてからのコメントで・・・・・

中島知子(オセロ)「映画を見終わって、なんじゃいそりゃ!とこんな都合のいい話なんてあるの?とタイプの違う男性から迫られるメラニー。条件はいい、性格はいい、何よりもメラニーを愛している。贅沢は話ですよ。女の子判断で自由に選んでいい。普通なら、人にアカンといわれるほうに女の子は、いってしまうじゃないですが。この映画は、いい男、こんな話ないですよ。」と映画にはまってしまったようす。

−−−メラニーのわがままさと比較して、オセロのお二人は、わがまま?

松嶋尚美(オセロ)「彼氏が出来ても家に人を呼ぶのが嫌いなんです。女の子の友達なら、それそろえ帰らない?と言えるんですが、男性には、なかなか言いづらいんです。私の現実的な部屋に男性は・・・・」とプライベートな会話にもトークは弾んだ。

人に例えワガママと言われようとも幸せになりたい、メラニーの語る女性の本音トークに近い、オセロのお二人のトークは、会場の女性にも、かなり共感を呼んだようだ。

映画『メラニーは行く!』は、6月14日より日劇3ほか全国東宝洋画系にてロードショー公開されます。
CM『メラニーは行く!』もTVでチェックしてみてください。

□作品紹介
メラニーは行く!

(Yasuhiro Togawa)