『二重スパイ』で来日中の主演ハン・ソッキュさんが、都内で行われた試写会の舞台挨拶を行った。
韓国超大作『二重スパイ』に舞台挨拶付きとあって会場は、立ち見のでるほどの多くの観客でうめつくされ、芸能界からの俳優・タレントも参加した。
舞台挨拶で、ハン・ソッキュさん、1つ1つ丁寧にコメント。
「この作品には、兼ねてから出演したいと思っており、この作品は韓国の現代史に光をあてた作品であり自分の願いがかなったといえると思います。また、この作品に興味をもっていただき、多くの観客の方に集まっていただき感謝しています」と語ってくれました。
『八月のクリスマス』『シュリ』を始めと出演するすべての作品が大ヒットしているというヒットメーカーであるハン・ソッキュさんの最新作は、注目度は、高い。

☆『二重スパイ』は6月7日より全国東映系にて拡大ロードショー!

■作品紹介『二重スパイ』
■公式頁『二重スパイ』

(Yasuhiro Togawa)