美女がガンアクションに挑む!『GUN CRAZY3・4』舞台挨拶は4人の旬な女優が勢ぞろい!
昨年、米倉涼子や菊川怜が主演しヒロインアクション・エンターテイメントの傑作として大好評を博した『GUN CRAZY1』『GUN CRAZY2』。今回はシリーズ最新作『3・4』が二本立てという斬新なスタイルで登場した。気になる主演の女優はというと、『episode3』は、大谷みつほ&仲根かすみ、『episode4』は、加藤夏希&原史奈の4人の女優が活躍する。普段のテレビやグラビアでは見れないような、彼女達のハードな表情やダイナミックなアクションがさらなる魅力を引き出している。公開初日の舞台挨拶では、彼女たちはお互いの競演について語った。
仲根かすみ「大谷さんとは高校がいっしょだったんで、久々の再会でした。仕事で一緒になったのは初めてなんですけど、空き時間にも役づくりをしてて全然周りの人としゃべらないようにしていたりしている彼女をみて、プライベートな彼女しか知らなかったので、そのプロ意識の高さに驚かされました。わたしは、空き時間は、あややの歌とか歌って遊んでいたので。」
大谷みつほ「かすみは銃を持つようなイメージがなかったし、ほんわかした柔らかい感じがかすみの持ち味だと思っていました。ガンアクションの練習でも全然撃てなかったって聞いていたんですけれど、実際みたら、ジャンジャン撃ってたので『うそじゃん!』と思いました。びっくりしたんですが、かすみすごくかっこよかった!」
加藤夏希「史奈ちゃんとは一度共演したことがあって、わたしの中ではムチとか持ってるイメージだったんですけど、でも実際の史奈ちゃんの役柄はいじめられる役とかで、わたしのイメージとは違う役ばかりやっていたんです。けど、今回は、ちょっと違うけどわたしのイメージに近いかっこいい女性の役を史奈ちゃんはやっていると思います。すごいと思ったのは現場で全然台本みていないことです。わたしはいつも肌身はなさず持ち歩いているのでそれは驚きました。」
原史奈「なっちゃんはすごい美人な子だなーと思っててずっと興味があって共演したかったのですごくうれしかった。17才なのにとてもオトナっぽいんですけど、待ち時間に遊んでいる姿を見るとやっぱまだ子供なのかな?と思うけど、本番になるとまたガラッと表情が変わるんです。その切り替えがすごいなーと思いました。」
☆『GUN CRAZY 3 叛逆者の狂詩曲』『GUNCRAZY 4 用心棒の鎮魂歌』は二本立てで新宿ジョイシネマ3、銀座シネパトスにて疾走ロードショー!!
◇作品紹介『GUN CRAZY 3 叛逆者の狂詩曲』
『GUN CRAZY 4 用心棒の鎮魂歌』
◇公式頁『GUN CRAZY』
(綿野かおり)