今年の夏は、食べて良し!見て良し!の『メン・イン・ブラック2』で決まり!

MIBⅡ
メン・イン・ブラック2
黒マー油とんこつ

1997年度世界ナンバー1ヒット映画の第2弾、『メン・イン・ブラック2』がいよいよ7月6日より松竹・東急系にて全国ロードショーとなります。サングラスからスーツ、シューズに至るまで全身“黒”でキメたファッショナブルなスタイルがトレードマークのこの映画、前作同様に今回も“黒”をテーマにさまざまなキャンペーン展開を行ないます。
ということで、前作でも大好評だったカップ麺企画も第2弾が登場。東洋水産様のご協力を得て、“黒いカップ麺=めん・イン・ブラック”を発売いたします。5年前の第1弾は当時人気のイカスミを練り込んだ麺+スパイシー・スープ。そして、今回は濃厚トンコツ味のスープに焦がしニンニク風味の“黒マー油”を加えるという、流行の食材を巧みに取り入れた自信作。言葉遊びから生まれた商品ですが、ボリューム満点で美味しさも抜群。
映画が好きで、カップ麺も好き、という若者のハートをゲットして、映画ともどもこの夏を“黒”の魅力で熱く盛り上げます。

●商品名:MIBⅡ メン・イン・ブラック2 黒マー油とんこつ
●発売日:映画公開に先駆けて、7月1日(月)より全国ファミリーマートで一斉発売(夏期間限定)
●風 味:ポークとチキンのエキスをベースに、タマネギの甘味を加えた濃厚とんこつスープに焦がしニンニクの香ばしさが漂う別添えの“黒マー油”を加えます。
●価 格:168円(税別)

映画公開:7月6日(土)より丸の内ルーブルほか松竹・東急系にて全国ロードショー

以上