完成して約1年ちょっと渋谷シネクイントに出演者がほぼ勢ぞろいした。
若者に人気の橋口監督最新作は、観客も出演者も公開を待ち焦がれたという雰囲気の中舞台挨拶が行われた。

橋口監督「いま、TVをつけるとちょっと嫌な内容が流れている中、この映画を観て人間って捨てたもんじゃないなぁと思っていただければとスタッフ一同願っております。」
田辺誠一さん「今、この映画に出演していなかったら嫉妬していたかもしれないだろうという映画で、嫉妬していただろうという役でした。」
片岡礼子さん「本当に公開されることを心待ちにしていた作品でした。ちょっと体をこわしてしまいご心配を掛けてしまいました。皆さんの応援が回復を早めたこと感謝しています。」
高橋和也さん「監督以下メインキャストがほとんど揃う舞台挨拶は珍しいですね。僕らスタッフからのプレゼント、ゆっくり楽しんでいってください。」
秋野暢子さん「このスクリーンですばらしい愛の物語が展開いたします。私はこの映画の中では愛を忘れてしまったおばさんの役をやっています(笑)、今夜は男、女関係なく素敵な愛の映画を展開していきますので、楽しんでください」
冨士真奈美さん「私は高橋和也さんのお母さんの役なのですが本当は、橋口監督のお母さんがモデルなんだそうです。そしてとても息子を愛している方なんです。」
光石研さん「参加できたことを誇りに思っています。ひとりでも多くの人に見ていただきたいと思っています、よろしくお願いします」
つぐみさん「私はこの作品に出演することが自信につながりました。ほんとうに皆さんに楽しんで見ていただきたいと思います」
沢木哲さん「周りの人の作品対する評価が高くって嬉しかったです。また出演できたことも良かったです」

会場は、2回目にも関わらず男女比で女性が若干が多いが男女問わず人気の高い片岡礼子さんや沢木、高橋、田辺といった人気男優のファンが多数集まった。ようやく公開スタートした橋口監督最新作「ハッシュ!」は、渋谷シネクイントにてロードショー公開!

□作品紹介
ハッシュ!
(YASUHIRO TOGAWA)