5月12日(土)より公開がスタートし満席続出の大ヒット上映中の映画『レザーフェイス-悪魔のいけにえ』ですが、大ヒットを記念して5月29日(火)※肉(にく)の日に、新宿シネマカリテにて「仮装ナイト」を開催!
来場者全員に映画オリジナル「ジェドの牛のお面」プレゼントや、仮装でのお客様には映画オリジナルグッズプレゼントなどがあり、映画上映後には“塔に幽閉された姫と怪奇な5体のモンスターで編成された異色のバンド“「Amiliyah」(アミリヤ)から恐怖のモンスター4体が登壇。最恐仮装大賞と題し、最恐仮装をしてきていただいたお客様を選出。今宵も狂気の宴が行われた。

「Amiliyah」(アミリヤ)のモンスター4体は、 興奮冷めやらぬ映画上映後の仮装したお客様のいる場内に登場。グロテスクなそのビジュアルは、映画鑑賞後のお客様たちも驚きを隠せず、会場がどよめいた。来場者を見渡し、お客様の仮装を吟味しながら最恐仮装者を選びだした。

最期には、来場者全員に配られた「ジェドの牛のお面」を付けた客席をバックに写真撮影で恐怖の夜は終わりを告げた。

【最怖仮装者 選出理由】
Wester)普通の人間の中に我々のモンスターが人間の格好をして混じっているかもしれない。そんなヤツらも見受けられるな。実はそっちの方が怖いかもな。すごく威圧感がバッときたんだが、一番最後に奥ゆかしくすーっと立ち上がった感じが逆にピンときたんだよ、絶対彼女にしようと!(レザーフェイスに仮装した女性に対して)
Gacci)いやだって単純に怖いもん。怖いよ。友達になれるかな?笑
Ambii)あの、すごい身長や見た目が似ているんです。似てるな〜と思ったから選びました。
ρθ)今日ちゃんとメイクをしてきている方々は頭身も含めてちゃんと似せてきてるんでね。背の小さな方は似た感じにならないので。彼はデカくて、ちょうど殺人鬼っぽい体格をしているので、オイシイなと思いました。みんな血で汚れてるんで、全然血で汚れていない真っ白なマスクの彼を選びます!世界が嫉妬する白さですね。
(ブギーマンの仮装の方に対して)
Wester)今日初めてAmiliyahを見る方もたくさんいると思うんだが、我々は姫と5体のモンスターによるバンドだ。今日は肉の日ということで、ベースのウェスター、そしてギターのガッチ、ギターのアンビー、そしてドラムのロシータと4体で参ったわけだ。我々Amiliyahは4月6日にアルバムを2枚リリースし、それが「HIDDEN DOOR」と「Departure」の光と闇をイメージした2枚になっている。こういったホラー映画の最後に使われるようなヘビーな楽曲だ。そして6月3日に青山RizMというところでLIVEをやる。今日我々を見て気に入った方はぜひYoutubeなどでチェックしてくれ。

プロデューサー:トビー・フーパー 監督:ジュリアン・モーリー&アレクサンドル・バスティロ 
出演:スティーブン・ドーフ、リリ・テイラー、フィン・ジョーンズ 2017年/アメリカ/89分/原題:LEATHERFACE
配給:松竹メディア事業部 ©2017 LF2 PRODUCTIONS ALL RIGHTS RESERVED 

新宿シネマカリテ他にて大ヒット公開中! 全国順次公開