<まるちゃん浴衣姿で登場>

日村:可愛い!まるちゃん浴衣着てるんだ!

MC:まるちゃんは取柴役宣伝隊長としてイベントに参加したり、写真を投稿して
くれてたんです!

<スクリーンにイベント登壇時や、マックスのぬいぐるみと一緒に撮影した写真を投影>

日村:全部マックスと撮ってるね!すげー!

佐藤:東京巡りしたんだね〜。

設楽:まるちゃん有難う!

<客席からもまるちゃんに拍手>

MC:それでは私の方から皆様に質問いたします。
皆さんがこれまでに夏に経験した一番の冒険エピソードを教えていただけますか?

設楽:我々は夏に全国ツアーをやったことが何回かあるんですが、
北から南まで全部車でまわって。

日村:そうそう、親父の車を借りてね。

設楽:青森から北海道行くのはフェリーに乗ったりしたんですが
あとは全部運転して、ライブしながら各地美味しいもの食べたり
あれは冒険でしたね。

日村:星空が綺麗だから、あえて車を止めてサンルーフを開けて
星を眺めたりもしましたね。

佐藤:仲良いですね〜!

MC:お二人って一度もケンカされたことないんですか?

設楽:いえ、ありますよ。今さっきも浴衣の取り合いで
ギリギリまで取っ組み合ってました(笑)

MC:仲いいですよね(笑)、佐藤さんはどんな思い出がありますか?

佐藤:小学校まで群馬に住んでいたのですが、そこでドブに入って
ザリガニを捕まえたりしながらドブを辿っていました。

設楽:え?ドブ?それ沢とかじゃないの?

佐藤:あれ、ドブって何でしたっけ?

設楽:ドブってこういう…

<設楽さん日村さんを指差す>

日村:俺じゃねぇよ!

佐藤:川まで行かないんですけど…

設楽:それきっと沢だね!

佐藤:知らない生物たちを捕まえながら、そこをずっと歩いて
隣町まで冒険していました。

MC:有難うございます。続きまして、本作はマックスとデュークが飼い主のケイティが
帰ってくるまでに家に戻るのを目標に冒険するストーリーですが、この夏の目標や
挑戦したいことはありますでしょうか?

日村:僕太ったんですよ、もともと太ってたんですが今すごいでしょ?
この一ヶ月くらい、すごい食べたんです。

佐藤:本当だ、何かが入っているみたい(笑)

設楽:大丈夫、太ってないよ。日村さんアメリカ行ったらガリガリだよ。

日村:なんで毎回アメリカ基準なんだよ。
100kgの大台が見えてきちゃって、さすがに自分でもヤバイと思うので、
ダイエットしてみようと思います。

MC:設楽さんはいかがですか?

設楽:僕ら毎年夏はライブがあるので花火大会とか行ったことないんです。
なので夏らしいイベントに行ってみたいですね。

MC:佐藤さんはいかがですか?

佐藤:『ペット』は350以上のスクリーンで公開しているみたいなので、
各地をまわって、いろんな劇場をはしごしたいです!

MC:有難うございました。夏といえばスイカ割りということで、皆さんでスイカ割りをして、
夏の大ヒットを祈願したいと思います!巨大なスイカを用意しておりますので、
私の「3・2・1」の後に、お客さんの「せーの!」に合わせて、3人にスイカを割って
いただきましょう。

<巨大なスイカのオブジェが登場>

MC:準備はよろしいでしょうか?それでは3・2・1・・・

観客:せーの!

<巨大スイカが割れると同時に客席向けて金色のテープが発射>

MC:みなさん、スイカの中に何か書かれたものが入っているみたいのなのですが、
ちょっと見てもらってもよろしいでしょうか?

設楽:え?続編決定!?

MC:そうなんです!全世界的に大ヒットしているので、早くも続編の制作が
決定いたしました!全米は2018年7月13日に公開を予定しております。
おめでとうございます!!

設楽:また僕たちに頼んでくれるかな?ぜひ参加したいですね!

日村:出たい!出たい!

MC:有難うございました。それでは、以上で舞台挨拶を終了させていただきます。
皆さま最後に盛大な拍手をお願い致します。

以上