東宝東和配給にて、「マレフィセント」「アリス・イン・ワンダーランド」製作スタッフが贈るアクション・アドベンチャー超大作
『スノーホワイト/氷の王国』が5月27日(金)より公開いたします。

本作は、世界中の誰もが知るグリム童話の名作「白雪姫」に大胆なアレンジを加え映画化し、全世界で大ヒットを記録したアクション超大作『スノーホワイト』が、ついに帰ってくる。続編となる最新作では、オスカー女優シャーリーズ・セロン、クリス・ヘムズワースといったシリーズオリジナルのキャストに加え、新たにエミリー・ブラント、ジェシカ・チャステインといった世界的人気女優が参戦するなど、これ以上ない豪華なキャスティングが実現!圧倒的な映像美と壮大なスケールで、「白雪姫」の背後に隠されていた壮大な物語が明らかになる!

この度、4月22日の北米公開を前に、本作のプレミアイベントが4月11日(現地時間)にLAにて開催されました。

『スノーホワイト/氷の王国』 LAプレミア詳細

【日程】 4月11日(月) ※現地時間
【場所】 リージェンシー・ヴィレッジ・シアター、マン・ブルーイン・シアター
【登壇者】 クリス・ヘムズワース、シャーリーズ・セロン、エミリー・ブラント、ジェシカ・チャステイン、ニック・フロスト、
セドリック・ニコラス=トロイヤン監督、ホールジー(主題歌アーティスト)

実際の衣装や魔法の鏡が展示されたプレミア会場には、多くのファンとキャストや著名人が登場。
多くのファンの歓声があがる中、はじめに現れたのは、邪悪な女王・ラヴェンナが再び降臨したかのような美貌を放つシャーリーズ・セロン。クリスチャンルブタンのヒールに、肩から背中のラインにかけて可愛らしいテントウ虫やミツバチなどの飾りが付いたクリスチャンディオールのブラックドレスに身を包み、熱狂的なファンのサインやセルフィーに応じました。

また、グレーのスーツ姿のクリス・ヘムズワースは、妻のエルサ・パタキーと共に仲睦まじい様子で登場。
クリスは本作について、「前作とは違って、ユーモアやロマンスもある。ジェシー(ジェシカ)も自身でアクションをこなしていたり、体を張って挑んでるんだ。ぜひその迫力を映画館で味わってほしいよ!」とコメント。
2人目の子供を妊娠中のエミリー・ブラントは“氷の女王”をイメージし、ホワイトのフェミニンなマタニティ・ドレスで現れ、「みんなに観てもらうのが本当に楽しみ!絶対大きいスクリーンで観るべき作品よ!」と作品をアピールし、ブラックとメタリックなラインの入ったモスグリーンのアルトゥザラのロングドレス姿のジェシカ・チャステインは、「強い女性を演じられるのが本当に大興奮だったわ!特にシャーリーズとエミリーが素晴らしいの!」と興奮気味に喜びのコメントを伝えました。

その他にも、ニック・フロスト、セドリック・ニコラス=トロイヤン監督、主題歌“Castle”を歌う、歌姫のホールジーも煌びやかなゴールドとブラックのグラデーションのドレスに身を包み登場。招待された著名人の中には、クリスの弟リアム・ヘムズワースがマイリー・サイラスと共に出席するなど、豪華な著名人も大集結!!セドリック・ニコラス=トロイヤン監督は、「今までは、お姫様が王子様に助けられるおとぎ話が多くあったけど、近年では視点が変わりつつある。娘とよくそういう作品を観ているんだけど、それは本当に素晴らしいことだと思うよ。」と、豪華女優キャストが出演する本作が、今までにない“おとぎ話”へと完成したことへ自信をみせています!!