原作者・若杉公徳、ヤングマガジンで連載され人気を博し、2013年4月よりテレビ東京の「ドラマ24」枠で連続ドラマ化され、大きな話題を呼んだ「みんな!エスパーだよ!」が、園子温監督、染谷将太主演で『映画 みんな!エスパーだよ!』として、現在大ヒット公開中です。

9月13日(日)、大ヒットを記念し渋谷HUMAXシネマにて、本作に出演する美女たちによるセクシーナイト舞台挨拶を行いました。
Vol.1のゲストは、今野杏南と、清水あいりが登壇しましたが、本日Vol.2のゲストは、冨手麻妙、今野杏南、星名利華が登壇。それぞれ胸元、足、背中などを大胆過ぎるくらい強調したセクシードレスで登場!舞台挨拶前には、3人で入場者時にお客様のチケットを直接もぎりも行いました。

 新エスパー神谷秋子を演じた冨手さんは「パンフレットでは嘉郎の同級生と書いてますが、実は謎めいた人物で、とにかく女の子が大好きな役です。衣装合わせの時に、最初から(パンツが)丸出しだったんですが、監督が『それだとおしりが丸出しすぎてエロくないね』と言っていたので、(スカートの丈が)少し長くなるのかなと思っていたら、現場に入ると、衣装合わせの時より短くなっていて…(笑)もう、いかにパンツをみせつけられるかが勝負でした。園監督とご一緒させていただくのは、今回で3作目になります。監督は作品によって(性格が)違う人になるんです。以前の作品の現場では少し怖かったんですが、この現場ではものすごいご機嫌でした(笑)マキタ・スポーツさんとのシーンはそんなでしたが、女性が出てくる撮影シーンは特に楽しそうでした。今回、女の子が好きな役でしたが、実際は、男の人が大好きです!でも、本作では可愛い女性がいっぱいで、ハッピーでした。監督の奥様の神楽坂恵さんのアレをすごく凝視するシーンがあって役得でした。」とコメント。

セクシーにスーツを着こなす東三河署・捜査一課刑事ミツコを演じた今野さんは「豊橋が大好きな女刑事で衣装がとってもセクシーです。終始、谷間も出てるし、タイトなスカートで…ちょっとかがんだだけで見えてしまうのですごく刺激的でした。グラビアの撮影でもいつもタイトな衣装が多いので、私もヒラヒラとした(タイトではない)スカートを本当は履きたかったです。現場では、浅見教授と秋山さんと星名美津紀さんと一緒にいることが多かったんですが、神楽坂さんが本当に魅力的で…グラビアで1番のスタイルだと思います!とても刺激を受けました。お茶にも連れて行って頂いて…本当に嬉しかったです」と笑顔でコメント。

スマートボールの店員サヤを演じた星名さんは「フレッシュな役柄で、ストーリーに従って色々やらかしてしまったりします。(衣装は)基本ワンピースを着ているんですが、水着にもなります。今まで映像作品で水着になることがなかったので不安だったんですが、いざ水着になると恥ずかしさもなくなりましたね。コンビニのお手洗いに行く際に、水着のまま行ってしまいそうになり…スタッフさんに全力で止められました(笑)監督は、台本に書いていない台詞を現場で書くこともあるので、瞬発力が常に試されていて刺激的な現場でした!あとは、私はひたすらキャスト陣のおっぱいを触っていました(笑)ふわっふわなんですよ!」とコメント。

最後は、お客様とのじゃんけん大会も行いました。じゃんけん大会の景品は、登壇者3人のサイン入り、エスパーナイト限定TENGA!見事、じゃんけんに勝ち残ったお客様3名に限定TENGAがプレゼントされました。

「皆さんのをもぎれて嬉しいだに💛(冨手)」「皆さん、こっち見りん💛(今野)」「皆さん、今日はオナニーしないのかん?💛(星名)」と、三河弁でセクシーな台詞を披露し来場者を沸かせました。