6 月 13 日(土)に全国ロードショーを控える「ラブライブ!The School Idol Movie」のμ’s を演じるキャスト 9 名よりアフレコ後コメントが到着致しました。

Q1. 『ラブライブ!The School Idol Movie』のアフレコを経て、どのような想いを抱きましたか?/Q2. ファンの皆さんへ一言お願いします!

<高坂穂乃果役:新田恵海さん>
Q1. 細部まですごくこだわっていて、キャストはもちろんのことスタッフや関わってくださるみなさんの大きな愛情で、この作品は作られているんだなぁと実感しました。そして、ラブライブ!という作品は、私にとってかけがえのない特別なものなんだと、改めて感じることができました。
Q2. 私たちとスタッフのみなさんと、そしてファンのみなさんとの今までとこれからが詰まっています。みなさんの心に響く瞬間があったらうれしいです。どうかμ’s の「今」を見つめてください☆

<絢瀬絵里役:南條愛乃さん>
Q1. 長い付き合いになったなァと。色々なことがあったなと思いながら、彼女たちが大きなスクリーンで成長する姿が見られて嬉しいなと思いました。
Q2. 大ボリュームのストーリーと、メンバーの成長、曲、全てを楽しみにしていて下さい。きっとハラショー!です!

<南 ことり役:内田 彩さん>
Q1. 今まで彼女達と過ごしてきた5年間、本当にみんな同じように悩んで考えて、みんなで進んできました。ラブライブ!は、μ’s とキャストの、「私達」の軌跡なんだって、胸がきゅっと切なくなりました…♡
Q2. 『みんなで叶える物語』のみんな一人ひとりに、ラブライブ!、μ’s に対する気持ち・想いがあると思います。劇場に、それを持ってきてね…!

<園田海未役:三森すずこさん>
Q1. アニメの時と同じく、学生時代を海未としてもう一度生きている気持ちになり、すごく切ない感情が溢れてきました。かけがえのない時間を大切にしたいと想いました。
Q2. 劇場版を楽しみにしていてくれる沢山のファンのみなさん、誇りを持ってお届けできる素敵な作品が出来ました!!ぜひワクワクして待っていてください(((o(*゜▽゜*)o)))

<星空 凛役:飯田里穂さん>
Q1. μ’sがここまで来たのか、、μ’s頑張った、凄いね。夢は本当に願えば叶うんだね。と演じていてもすっかりラブライブ!の世界にどっぷりはまって圧倒されていました。どの台詞も一言一句逃さないよう想いを込めました。スタッフさん、キャストの熱量が改めて一つになったと感じました。沢山のみなさんに届きますように。。☆
Q2. みなさんいつも応援ありがとうございます!!劇場版ではまだまだあるμ’sの魅力に驚かされると思います!! μ’sの全身全霊!の姿、劇場版でもしっかり見てくださいね☆ ちゃんと見てくれないと山頂アタックにゃ〜〜>ω