現在大ヒット公開中の「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」。
大ヒットロングラン中の御礼イベント第8弾として、本日(3/20)『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』公安入局式Finalを行いました。

このイベントには、常守朱役・花澤香菜さんと宜野座伸元役・野島健児さん、塩谷直義監督が登壇、
公開から70日以上たった今もロングラン上映中の大ヒットを祝うくす玉を引くと「祝 興収8.5億円!!」の文字が飛び出し、この快挙に会場は一体となって大興奮!
同時に7月15日に早くもブルーレイ&DVDの発売が決定したことも発表され、満員のファンに向けてPRしました。

【花澤香菜】
 主演映画『君がいなくちゃだめなんだ』
 3月28日(土)よりテアトル新宿 にて先行上映

【野島健児】
 セルフプロデュースCD『いつかどこかの僕について』(2,700円 税込)
 ALBUM CONCEPT BOOK「いつか出会う僕について」(1,500円 税込)
 3月21日(土)リリース

日時:3月20日(金)イベント 19:00-
場所:新宿バルト9(SC6・405席)新宿区新宿3丁目1-26新宿三丁目イーストビル11階
登壇者:花澤香菜、野島健児、塩谷直義監督

宜野座伸元役・野島健児  
ご来場のみなさんがスーツ姿で来てくださって、すごく一体感があって本当にうれしいです。
何回も見てくださった方や、今日初めて観てくださった方、一人一人に「ありがとう」と言いたいです。
この感謝の気持ちがみなさんに届けばと思います。
これからも『PSYCHO-PASS サイコパス』を応援しよろしくお願いします。
  
常守朱役・花澤香菜
公安局入局式がファイナルということで、寂しい気持ちです。
ただ、(興収)8.5億円突破と聞いて、「いろんな方が観てくださっているんだ。」と改めて実感することができました。
この作品が大好きな私にとって、これで終わっちゃうのはとっても寂しいので、また何かあったらいいなと思います(笑)。
それまで、ブルーレイ&DVDを観て待っていてくださいね。
ありがとうございました。

塩谷直義監督
正月明けの1月9日に公開して、いつの間にか花粉が飛ぶこんな時期にまでロングラン上映していただいて、
さらにたくさんイベントもやったりと、この作品を作り始めた頃は全く考えもしませんでした。
TVの2期や劇場版を作る中で『PSYCHO-PASS サイコパス』という作品が成長していく瞬間をリアルに体験させていただけたのは、本当に幸せなことです。
作ったからには最後まで責任を背負っていきますので、これからも『PSYCHO-PASS サイコパス』をよろしくお願いします。